ベースキャンプ。。。

千秋楽が終わりみんな出てきました。。。
ベースキャンプに集り最後のご挨拶会が始まりました。それにしてもみんなイイ顔。いい顔。
ニコニコしてましたからよかったです。
そんな中、まっぱさんのマイカーから愛あらとか全壊に流れる。w。
踊り出すじぇってぃ。。。w。
その姿を見て、じぇってぃコールをするおで。。。w。
おでも負けじとあややの夏男とか流して踊ってみました。(馬鹿。w。
挨拶もほどほどにみんな解散。
明日から仕事の人も多数いるわけで、また頑張って行こうという気になれました。


あややありがとう。
ののたんありがとう。


そんな中、帰り際に姫風さんが、おでに一言。。。
姫。。。DDさんはあやヲタだな。。。w。
DD。。。なじょして?ののたん爆推しだよ。。。
姫。。。いや、違うと思う。w。後ろから見てたけど、あややの時のがっつき方が、ののの時とかなり違う。
DD。。。そ、そうでっか?w。(冷汗。w。


そこへでらさんが一言。
DDさん、あやや激推しですからねえ。。。www。


みんな愉快な仲間です。そんな愉快な仲間に乾杯!
みんな集ってくれてありがとう。楽しかったよ。。。


アンリさん、DD号連番で帰るの6k高いとか言わんとみんなで一緒に帰りましょうよー。
車代、おまけしますよー。
って、会話があったのは言うまでもない。www。
帰りはみんな爆睡でしたね。運転変わってくれたでらさん、ありがとう。。。