25日夕方。。。

最終レースが終わったら、一旦解散。ゆうぴさんガンダム見るから帰るって。。。爆!w。
ですからおでは幹亭さんとアポ取って新橋でプチオフすることにしました。
ひさぶりに2人でお茶できました。少し前まではよく某●●町までおでが出向いてプチオフしてたんですけどね。w。最近はお互い忙しくなっちゃって、平日オフは厳しいですね。


幹亭さんは、おでがこの世界に入った時の恩人なんです。2003年春先からセンランにカキコ始めたおでは今で言う某あの方や某あの人みたいにスレや板にカキコしまくりでした。w。
3ヶ月くらい頑張ってカキコしてましたが、干されに近い状態でもうカキコやめようかな?って思ってた矢先、明治座で会いましょう。とのメールのやりとりが。。。
その当時、押しも押されぬ幹亭さんはカキコ王でしたから、そのカキコ王に呼ばれたとあってうれしい反面、どんな方なのかな?と興味しんしんでしたね。
で、会ったばかりの日に紹介されてげんさんやアーサーさんにも会うことが出来ました。今考えればラッキーでしたね。。。
そのあとは幹亭さんのおかげで交流が広がり、今に至っているわけでごじゃいます。
こうみえても一時、センラン3代目カキコ王と呼ばれていた時代があったんですよ。w。
でも、某あの方や某あの人みたいに空気嫁ないようなカキコはしなかったですけどね。
先輩方の話を聞く耳を持つ事は大事なことです。はい。