リアル仕事。。。

DD-922005-06-30

でらさん風だがw。今日やらなければならないこと。
納品書整理整頓、売上伝票確認提出、請求書照らし合わせ作業、営業日報提出、上半期製品倉庫棚卸作業、棚卸リスト作成本社提出、月末レジ精算業務、、、。


って、かなり乙だ罠。普通に終わりません。www。
らってこれは通常営業をやりながら&お客を相手にしながらの合間にやれ!っていう作業ですから。。。んだから、いつも言ってる様におでは働きすぎです。w。
12時間労働とか当たり前です。なんだかなぁ?
残業手当?なんですかそれ?
そんなもの無いですばい。らって組合なんかないし、通達ですべて決まりです。
友人が朝8時から夕方5時までの工場勤務とか聞くと裏山でしかたありません。でも、おでには工場作業は無理です。やっぱフリーで会社から外に出たいですからね。
外にでられれば、あんなことや、(ry。なことまで出来ますからね。w。
って、どっちがいいんですかね?w。