上半期回顧。。。

今日で上半期も終わりということで、何人かの方々が感想&回顧を書かれていたのでおでもやってみようと思います。
1月。。。。。4日中野、ハロー紅組昼公演、右サイド1階実質最前席。。。
かおりん卒紺含めて6回参戦してます。その中での一番は上記です。目の前にミキティ降臨。
感動してしまいました。やっぱ前はいいな♪と実感しました。


2月。。。。。26日座間、あやや開幕戦、1階3列中央。。。
この月は2回参戦。なっち復活戦とあやや開幕戦だけでした。で、一番は上記です。
あやかげさん、じぇさんと炎の縦連番でした。かなり楽しかったの覚えています。


3月。。。。。5日戸田、娘。開幕戦、左サイド1階11列。。。
この月は5回参戦。上記とあやや豊橋ダブルユーのおミューでした。おミューでは最前席にも座りましたが、やはり、一番は上記です。
やっぱ、上半期はこれでしょうがないですね。ミキティのロマモー復活!!!
今でも忘れません。あの日あの時のあの会場のどよめき。イントロだけでおでも鳥肌立ちましたからね。
会場の半分くらいがが廻る&ロマンスしてたのには驚きました。ミキティ人気健在でしたね。
急に参戦になり良席がありませんでしたが、かなり楽しめました。w。


4月からは明日にします。w。