レスれす。。。

はっちまんさん>4番推しですか?w。おでも推してましたね。K市やF高校まで推して(ry。したとかは今ではとてもカキコできません。お会いした時にお話しましょうか?www。


ミサキさん>100kならまだいいじゃないですか。w。おでなんか●●●kだし某あのお方はミサキさんの7倍(ry。。。(以下自粛。。。だし、沙先生は7桁精算(爆!)ですよん♪


ゆうぴさん>温泉いいべ。w。新潟競馬行って帰りに月岡温泉を推すってどおよ?w。


もっちさん>館山遠いよ。おでは頭を抱えてます。w。


沙。さん>今日なんとか払ってきました。サクッと前方席祈るばかりです。w。


みらさん>ケガは気をつけないとねえ。おでも今日弁慶ぶつけて泣いてました。w。


シルさん>守山は遠いですか?また遠征したいな。千葉にも是非。お待ちしてます。w。


アイティさん>生誕紺の夜公演。最前席の最中央。素晴らしいです。なんか自分のことのように感動しました。なんだかんだ言ってもその席に座れるのは日本でたった一人だけですから、敬服いたします。&うちらの身内が前方かなり多かったようでなんかとてもうれしいですね。
DVD今から楽しみです。お疲れ様でした。。。


げんさん>館山?はぁ?って感じでしたよ。これなら都内に出るほうが簡単れす。www。