びわ湖ホール現着。。。

連絡通路が3階と知って逆走して3階へ昇るDD号。w。おー!ベストポジションゲトー!!!
が、しかし数分して警備員来て怒られたのは言うまでもありません。ごめんしゃい。。。
正面玄関行くと、すでに15人程度が並んでました。グッズを求めてのようです。
みんな暑い中乙です。うちらは9時の会館オープンまで待って自動ドアから中に入りました。
感想。。。。。スゲー会場やな。税金の無駄使い。。。w。爆!
そのくらい立派な建物でビックリしました。
11時過ぎ、やっと係員出てくる。グッズ販売の列の確認取る。外の並びは無効と言いながらも外の先頭に向かった係りの方乙です。www。
なんや、結局並びは認めるのかい?www。まぁ、ここでもめてもしかたないので会場にみんな入ってきたら最後尾に並びました。
みんな暑かったでしょ?乙です。前から数えて100人弱くらいの場所に並べました。