レスれす。。。

琵琶湖遠征に関しまして、たくさんのレスありがとうございました。
ゆうぴさん>迷幹事長w。お疲れ様でした。出血大サービスもあったし、楽しかったですよ。
今度ゆっくりしてこられる時あったら、ぜひみんなで温泉推しましょうよ。色々ありがとうございました。。。


郵便屋さん>おはつでございます。いつもセンランで読んでいただいているみたいで、まことに恐縮でございます。あれ?席が近かったんですか?おでの後ろのG列の端はたしか親子でしたが、その近所にいたんですかね。今度是非、センランのベースキャンプにも遊びに来てくださいな。それこそ、いつも見てるハンネが勢ぞろいで感動するかもしれませんよ。。。


姫さん>ん?半年か?そうか、かおりんの時か。。。爆!なんか年号を間違えたようだ。
なはははは。笑ってごまかすよ。DVDありがとうね。。。


まさびんさん>え?真剣に見てない?うふふ。そんなことないんじゃない。いつも(ry。席で裏山しいわぁ。。。でも昼はさすがにあそこじゃタイガーでしたよね。w。


マコちゃん>冷やかすのやめれ。w。照れるから。。。おいおい。w。


みらさん>そうですね。結構ハプニングは多いですね。また秋も期待してます。w。


まっぱさん>こちらこそ、プチ遠征乙でした。マイカーの上の中身は内緒にしておきますね。w。
おでもあーいうのつけようかな。。。


シルさん>お世話になりました。ホールでハンネ呼ばれて振り向いたらシルさんで、なんか安心しました。誰も来てなかったのであんときはうれしかったです。自分のマイカーはETCあるんで、高速代金3割引です。


でらさん>いつもいつもお世話になりっぱなしでほんとありがとうございました。
また、次回も必ず行きたいですね。三重とかどうします?2828


しんちゃん>うわー。すげーひさぶりだったよね。あくすできてよかった。次回は代々木のみになりそうで困ってます。せめて名古屋までいければな。。。と作戦練っているところでごじゃいます。