期待してたのに。。。

DD-922005-05-24

昨日お伝えしたとおり、アリーナ(ry。席だったのでTVに晒されるの覚悟してますた。w。
らって、カメラ何台も目の前にいたし、ゴールになりうちらが跳ぶたびにカメラがパーンしてましたからね。w。
が、しかし、期待半分不安半分のめざましTVが始まりましたが、、、。
あれ?
韓国のスターとか、違う情報ばっかり。。。あれれ?
そう思っているうちに、軽部さんのコーナー終了。。。あはははは。終わってしまいますた。
うーむ。なんか、よかったような、期待はずれだったような。。。
ま、しかし来週から娘。ドキュ。でもやるみたいだし、本編放送も楽しみに待ってましょう。
スカパーないけど。爆!爆!爆!