優勝パレード。。。(ってか、選手退場棚。w。)

表彰式が終わって、選手退場が始まるや否や、アリーナ席のヲタが最前の柵に雪崩込んできました。いきなりの轟音でビックリしました。w。
押すや押すなやの大混乱でオデッセィ出陣。w。
自分の席に戻れ言うも、みんな無視。w。おいおい。大丈夫か?そうこうしてるうちに目の前にメンバー降臨。
みんながっつき過ぎです。www
おでは(ry。席だったのでそんなことはせず自分の席でメンバーにコンタクト。。。
あれ?ののたんいない。。。がっかりでした。。。
でも、入場の時に生涯2度めの爆レスののたんからもらったからそれで充分です。w。
親指立てて、GJ!ってやったら、ののたんそれに気付いてくれて、真似してくれました。
(ry。席の威力がわかった気がします。
なはは。