レスれす。。。

毎回、みなさんレスしていただきありがとうございます。


トシさん>アンテナ登録ありがとうございます。どうぞこれからもお気軽にカキコしてくださいな。トシさん言うように上京するにはお金と時間がかかりますなあ。困ったもんだ。w。


幹たん>先日は本当にありがとうございました。(ry。なことや(ry。なことまで堪能できますた。うきっ。次回は代々木で。。。


しんちゃん>フットサル自分でやるのも楽しそうですよね。そのうちファンの女の子とガッタスが試合なんてのも出てくるかもね。今日からは新宿ですか?2828


みらさん>カキコありがとうございます。ルールは少し変更かな?よくわかりませんが、まぁーそれはそれは壮絶な試合でしたよ。まさかPKまでやるとは思いませんでしたから。


がこちゃん>あの方やあの方がいるはずです。www拡大して探して(ry。w。