大フィーバーw。

そのあと、これまた近くのパチンコ屋さんに行きました。
でらさん、ゆうぴさんがエバァとかやってる間におでは地道に海やってました。w。
偶然にも2人が少しやられてw。おでのそばに来た時リーチがかかりました。
すかさず、左拳を作り、台をぶん殴るおでw。
スーパーリーチにかわり、4が揃った瞬間にもう一度こん身の力で左拳で台をぶん殴る!!!
大当たり、キター!!!wwwww。
3人で高笑いをしてしまいました。w。まぁ、そのあとDDさんはヤクザ屋さんみたいなことするとか言われたのは内緒の話です。w。


でもね、おでの地元(ど田舎)の方じゃそれ(左拳でぶん殴る)が当たり前のように横行されてます。逆に言えば都会の方が大人しいのかな。w。
だって、叩かれて割れてる台とかマジありますからね。
ってか、良い子のみなさんは真似しないようにしましょう。w。
(いちお、作り話ってことにしておいてください。w。。。)