レスれす。

ひささん>遠征おつかれしたぁ。こちらこそ楽しかったです。緑の発光はあやちゃん見てましたよ。さすがです。また、一緒に遊びに行きましょう。


マコ雷さん>見ててこっちが辛くなったわ。泣いてたしね。
途中から出てこなくて、(ry。席にいたでらさんと縦連だったんですが、曲が変わるたび、出てこない。って2人で凹んでましたからね。
今日はゆっくり休んでもらいたいですわ。。。


郵便屋さん>もうね、じじいだから徹夜明けは身体がコタエルわぁ。w。もう、眠いし、だるいし無理がきかないのね。w。関西や東海のメンバーの夜行参戦組には感心やわぁ。
おではできん。www。


ゆぴさん>幹事乙かれしたぁ。(ry。席はいかがでしたか?まぁ、地方の諸事情あった席ですからあの激安でしたけど、普段はそうはいかないです。w。
娘。の(ry。とか月給くらいの人もいるしね。爆!
そんな席に行き続けるためにも錬金術覚えてくださいな。w。
あー、でも根気とマメさがないとできないですがね。w。