初日始まる。。。

DD-922005-01-29

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! オールスターズ大乱舞 飯田圭織卒業スペシャル〜」in横浜アリーナと言う事で、いよいよカオリンの卒業公演が始まりました。
夕方から色んなサイトのぞいていましたが、イッパソの方にやさしく、最前厨のみなさんにはおいしくないw。現場になっているようです。

ま、でも普段、彼女たちを間近で見てない方にとっては思い出に残る公演になると思うし、これからもコンサに行こうと言う気にさせるようであれば、それはそれでよい結果だと思います。
おいらは最前厨ではありませんが、今回は高い割にはよく見えないだろうと判断の上w。早々と定価で入ることにしておりました。
明日30日、昼公演、YASUさんと連番。YASUさんよろしくです。
夜公演、せんむさん、姫風さんと炎の3連番。西のスタンドだし、思い切り遊んできます。
今から楽しみなんです。。。