シルバーリング伝説。。。

ネックレスや指輪、貴金属で思い出したんだが、女の子の19歳の誕生日にシルバーリングを贈ると幸せになれる。って知ってる?
今でもあるのかな?おいらは当時好きだった子が19歳になった時、思い切ってシルバーリング贈りましたよん♪照れながらも喜んでくれたので、贈った甲斐があったのを今でも覚えています。

その何年か後、好きだと言うことを伝えましたが(ry。自分の気持ちはすでに前から知っていたようですが、お付き合いするまでには至りませんでした。
でも、2人でよく遊びに行ったり、ご飯食べには行ってましたけどね。。。
当時で言うところの、友達以上恋人未満(古っ。)だったんでしょうね。。。残念。。。
ってか、なんでおいらこんな話してんだ?w。w。w。w。w。w。w。w。w。w。w。w。

えーい、ここまで話したら最後まで、、、。
彼女はその後中学時代から付き合ってた先輩とゴールインしました。
相手が結婚したので、ぶっちゃけ言ってみました。。。オレが好きだったこと知ってた?
うん、知ってたよ。いろいろとしてくれて、うれしかったよ。。。
そうか、それなら今度生まれ変わったら、また遊びに行こう。。。
うん、いいよ。。。

なんか、それを聞いて重い背中の荷物が降りたような気がしました。。。
それから、もう10年近く会ってませんが、きっと彼女は彼女で幸せに暮らしていると思います。
いいねえ。青春だ。w。もう15年以上前の話です。。。