センランベースキャンプ。。。

今回のベースキャンプはかなり集まったねえ。楽しかった。センラン管理人のAIBOにも会えたし、あーさーさんにも会えた。で、今回3連番してもらったのが、姫風さんとせんむ。さん。
よーく考えると、おいらが遠征しないせいかw。みんな幕張メッセ以来の再会になったりもした。AIBOさんからもたまには関西へと催促なれることに。。。w。
帰りは、DDさんのニューマシーンで新横浜の駅まで送迎したのでした。ぜひみなさん、またお会いしましょう。ってか、今回名刺も10人くらいの人に渡したし、ひさぶりの再会の方もいて正直、顔と名前が(ry。の方もいました。
カキコしきれませんが、また是非現場で仲良くしてくださいね。うれしかったのは、お初の方に名刺渡したら、あなたがDDさんですか?と、知っててもらえたことがうれしかったですね。
これからも遠慮せず、BBSで現場でお声をお気軽にかけてくださいませ。。。