いざ、横アリへ。。。

DD-922005-01-30

前日夜中まで色々とPCやらなにやらかまってたせいで、朝は寝坊。滝汗。やべっ。もう、8:30じゃん。本当は7:00頃出て、9:00には現場ついて横浜のウインズ行こうと思ったが撃沈しました。泣き。
せんむ。さんからメール入ってて、すでに横アリにいるとのことで、幕張メッセ付近で返事を返すような状態でさらにテンパッテますた。w。
やっとの思いで横浜アリーナ到着。11:00を過ぎたくらいでした。姫風さん、せんむ。さんと偶然にもその駐車場で合流。我がニューマシーンをジロジロ鑑賞いただきました。
ナンバーは、、、はい。なんのヒネリもありませんでしたね。w。(あや★かげさん談。w。)