【我が団体、爆モニ。】

さて、2日過ぎてしまいましたが、29日はわたくしが初めて我が団体爆モニ。のメンバーと会った日。すなわち自分的爆モニ。記念日なんです。


2003年7月29日なべつねランドでカン娘。+紺美貴のあくす会がありましてその時に入隊を誘われました。w。
あれから3年経ちまして、団体の名前は残ってますが、団体の活動としては皆無に等しくなりました。
みんなそれぞれの現場に旅立っていったわけですから、それはそれでよいかと思われます。


近々、来年早々にも団体活動から、同窓会活動の感覚に団体を変えようと準備しているところでございます。
数年前までは関東に爆モニ。あり。とセンラン系で言われていましたが、時代の流れには勝てないものです。


しかしながら、うちの団体のメンバーは今までと同じ付き合いをみなさんといたしますので、その際には仲良くしてやってくださいまし。鯰さんと同じ感覚になるのかな。


今まで色んな方々から、、、爆モニ。はいいねえ。。。いい団体だ。。。入りたいなぁ。。。爆モニ。みたいな団体を俺も作ります。。。等など、たくさんのお褒め言葉をいただきました。
それは今でも忘れることの出来ない思い出だと思います。


てなわけで、みなさんこれからもよろしくです。
うちら約40人はこれからもとくだん変わりません。www。