【上野オフ会】関係者&希望者各位【返事待ってますw。】

DD-922006-08-01

8月に入りこんなに涼しくていいのだろうか?
と考えてしまい、このままだと稲刈りが遅れる。
あんまり遅れると(ry。ちゃんのコンサに行く回数が減るぅ。。。
と嘆いているDDです。w。みなさんいかがお過ごしですか?藁


さて、暑気払いと言う事でオフ会を企画してます。


【詳細】 8/13日(日)
19:00 上野ハロショ前階段に集合。
【予算】5K程度。


【予定会場】上野バンブーガーデン
http://www.ramla.net/luxury_restaurant/bamboostyle/index.cgi


【8/1(火)23:48更新。】
【参加確定】沙。さん、シルビアさん、じぇってぃさん、DD。
【お返事待ち】まぐまさん、がこちゃん、アンリさん。
【当日未定】幹亭さん。


【次回またよろしくです】かげさん、でらさん、アイティさん、きてぃさん、はっちまんさん【お返事ありがとうございました。】


てなわけで、まぁ、こんな感じですが、参加ご希望のマイミクさんいらっしゃいましたら、
ご遠慮なくメッセ、直メ、カキコしてくださいませ。


沙。さんとリボンおミュー見た後、上野に移動してみなさんと合流予定です。


あ、コマ会場に推していただければ一緒に移動できまつね。。。
では、みなさんよろしくです。
ご参加お待ちいたしておりやす。。。ぺこり。。。


PS:はっちまんさん>7日は10時集合ですよん♪