【セーラー服を脱がさないで】1985年【ウィーアーザワールド】

DD-922006-07-26

今日、ニッポン放送で美貴ちゃんの放送を聞き逃したw。あとそのままトラック運転しながら聴いてたらテリーさんの番組で1985年の話になった。


もう85年とか言ったら自分とかドンピシャリw。でめちゃくちゃ懐かしかった。w。


んで、テリーさん独特の言いまわしでおニャン子クラブvs世界のスーパースター。(上記題名の対決。)
今のモー娘。の原点。素人の女の子を使ってあれから芸能界が変わったとか、あいかわらずのテリー節を熱く語ってくれました。w。
(はったんさん、コメント待ってます。w。)


あとこの年はPLの桑田清原で甲子園を沸かせ、昨日のことように覚えてますわ。w。
今年もまた甲子園がまもなく始まりますね。


みなさんは【夏の日の1985年】何してましたか?


って、生まれてないか!?w。
たもりんくんとか。。。なはは。