【求む。w。】おやつは、カール。

DD-922006-04-26

先日まで知らなかったと言うか、気にも留めていなかったんですが、自分らが子供の頃普通に食べてたカールの【カレー味】って、今、生産中止って言うか休止って言うか、市場から消えてるんだってね。。。
知らなかったです。。。


チーズ味は生き残り、カレー味は消滅。。。コレいかに?はて?


食品関係の卸とかの仕事してる方、是非教えてくらはい。w。
ってか、実はおでも明治製菓と付き合いがありまして、今日ひさぶりにうちのお店に明治の営業マンが来たから聞きました。
なんか中止の理由はあんまりわかってなかったみたいでつ。w。
おいおいおい。w。


で、商品開発事業部に必ず復活キボンヌと伝えてくれと言いました。
みんなの周りにも売ってないべ?どぉ?
無けりゃ無いでなぜか食べたくなるのが人間ってもんですよね。
もし皆さんの周りで売ってましたら是非!!!代理購入お願いしまつ。w。
定価で譲ってくらはい。(ry。とかしないでね。w。w。w。