小栗旬さん。。。

DD-922006-04-24

ヘイ×3!に出てました。


初めてマジマジ見た。いままで雑誌とかドラマでしか見たことなかったから素。の彼氏がわからなかった。。。

で、感想。。。えー男やん。w。


ちょっと誤解してたような気がした。
今までは、なんか昔の彼女を取られたような感覚だった。


この人なら大丈夫かもね。彼女にはしあわせになってほしい。
確かに好きな子を結果的には取られちゃう気持ちだが、最後は彼女の幸せをお祝いしてあげなくちゃいけないと思うの。
それが真のファンじゃない?


なんか遠い昔w。リアル好きな子の彼氏見て凹んだ記憶がよみがえった。w。
でも今はなんかすがすがしい。
そんな感じ。。。


おでも大人になったな。
爆!w。w。w。