裏ハロの話。。。

原宿の竹下通りにある裏ハロこと某所ですが、そこの常連にどーやら買われたようです。
2次(ry。の可能性高し。。。orz。


仕事で参戦できなくなったので、そこそこのものを(ry。してたんです。
うみゅ。IDだけではわからんかったなぁ。。。


取り引き始めて先方から本名がメールで送られてきました。
見た瞬間、、、あっ!裏ハロの常連だとすぐにわかりました。w。


この人ほんとたくさん裏ハロに置いてますからね。
一度裏ハロで(ry。の申し込み一緒だったことあるんです。
(ry。の紙を4枚くらい(20件くらい)持ってましたからね。爆!
すごいな!の一言です。w。


しかもこの人のチケをおでは何回か買ったことあるし。。。w。
ま、今回のおでのチケを2次(ry。していくら儲けるんだか知りませんが、まったく乙!でごじゃいます。


あー、ちなみにKさんっていうイニシャルです。w。

追伸:最近裏ハロ行ってないなぁ。昔はよくお世話になったもんだ。
店員の氷川きよし君似のお兄ちゃんがやさしくしてくれたな。
ごっちんセミ卒紺で最前にいたがな。w。TV放映あった日。