今年は珍しく絶好調のジャイアンツ。w。

DD-922006-04-22

昨日から今年初の阪神戦が始まりました。
数年前の阪神とは違って星野さんが来てからは別チームになったほど強くなった阪神ですから近年はコテンパンにやられっぱなしです。w。w。


さぁ。今年はなんとか五分五分で乗り切って他のチームで貯金して4年ぶりのリーグ優勝を狙いたいですね。(勝手だ。w。


まずは昨日上原で先勝したからな。今日も頼むよ。。。
ってか、8月くらいまでは優勝争いに残ってほしい。素。
オールスターの前に早々と優勝争いから消えてるここ何年かは辛いわぁ。。。


ま、そんなわけで楽しみな3連戦です。
しかしまぁ、今日はそれはそれはよい試合でした。

11回に阪神に1点を勝ち越されたわけだが、その裏、一死一塁から李が5号本塁打を放ってサヨナラ勝ち!

うーむ。よくひっくり返したもんだ。w。
今夜のニュースステーションプロ野球ニュースが楽しみになりました。

ってか、これで3連敗なくなったから気楽だ罠。w。w。w。
気楽にいきましょうよ。気楽にね♪