座席は1階3列下手通路席。。。

あややが来るたび頑張ってみました。w。
まず1曲目で宇都宮のみなさん!って挨拶来たところで目が合う。w。(確信70%くらい。w。)


生演奏終わって暗いまま下手ハケの時、アピールしてたら指差しキター!!!(確信99%これにはこっちがびっくり。w。)


ドキラブの時かなり頑張って目の前で高打点で跳んでたらw。あやや覗き込むように手をかざして最前2列目をどかしてw。Vサインもらう。
(うれしい。泣けた。www。確信100%)


市原では2列の同じ場所にいたんですが、同じ格好して同じ跳びとかしてたから思い出したのでしょうか?w。(脳内乙!)


ま、そんなわけで、楽しくて楽しくてしょうがなかったですわ。
げんさん、コミ&コマさん、ひささん、タクヤさん、れおんくん、現場馴れ合いありがとでした。楽しかったですよ。