なんてったってアイドル。

さて、今夜のマイミクさん各方面はGWの予定カキコでみなさん盛り上がってますが、ここはあえてフライデーの記事に目を向けて。w。


今朝起きて毎日取ってる日刊スポーツ見たら、なんと1面に小泉姉さんが写ってるじゃぁないですか!しかも亀梨さんと熱愛報道とか。。。


まったく第一印象としては、、、はぁ?、、、でしたわ。w。


小泉今日子FC会員番号120番台でFC入って24年の歳月が過ぎたわたくしですがw。小泉姉さん頑張ってますね♪
逆にがんがれ!と応援したくなりました。


それにしても40歳の女性が20歳の男の子と遊んでもそんなに色眼鏡で見られないのに、うちら30代のオサーンが10代の女の子にお熱w。をあげてるとスケベ。wみたいな風に思われてキモイという具合になってしまうのには納得しま(ry。


だから。。。


好きなものは好きと言える気持ち抱きしめてたい。
そしていつか誰かを愛し、その人を守れる強さを自分の力に変えてゆけるように。。。



なんか、どっかで聞いたことあるな。wwwwwwwwwwwww