決勝戦。

勝戦も前半のんたん元気に先発しましたが、後半紺野さんに代わりました。


前半ぶっちゃけ押され気味。
ほんとに宇津木すげー。w。
ロングシュート撃つわ、3人がかり抜くわでコレッティといい勝負。


後半パスがつながりはじめガッタス押し気味。
シュートの嵐するもことごとく宇津木さんにブロックされ試合終了。


決勝PKはまたもサドンデス6人まで行きマジすげー試合。
5月の奇跡の試合思い出したわ。


最後は、またまたみうなが決め、紺野さんが守って優勝しました。


泣きそうでした。うるうるしちゃったわ。
感動しちゃったわ。


あのね。知っての通りガッタスって試合がきれいなんだよね。
その点で言えばカレッツァも似てる。


だから浅井とかみたいな一発タイプは弱いみたいだよね。


ドリームもしかり。
宇津木だけなんですよ。
山口なんか目じゃないわ。コレッティの重量級って感じだわ。


去年ドリームに0ー5で勝ったのに今日はサドンデスですからね。
4月もわかりまへんなぁ。w。