病院現着。。。

受付済ませて、ガウンに着替えました。もちろんパンツ1丁で裸です。爆!
ま、色々と検査はやったんですが、ひとつひとつ感想書いてもアレなんで、印象に残ってるものだけ。。。
体重測定。。。はい。予想通り0.1トンありました。爆!爆!爆!
明日からダイエットを開始します。なんだかな。w。


あと、メインイベントの胃部検診バリウム天国です。うえー。。。
ぶっちゃけ大の苦手です。あんなまずいもんなんで飲まなけりゃいけないんですか?
毎年毎年涙目になりそうになります。
でもね、胃カメラ飲む勇気も無いので素直にバリウム飲みますがね。w。

健康診断って言えば、そういや秋のハロパの時にメロンの誰かが健康診断したいとかって言ってたな。
ぶっちゃけあんなことしゃべっちゃっていいのかな?
らって、事業所の事業主って確か従業員の健康診断受けさせるの必須でしょ?
まぁ、おでは法律とかわからんから法的にはどうなのかわからんがね。w。


ついでにあややまでもがあたしも受けたこと無い。とか言ってましたからね。
きっと事務所サイドは慌てたことでしょうね。w。
そんな一日でしたわ。