日テレ。。。

日テレの夜もヒッパレみたいな番組見た。
●ややがレギュラーで出てる香具師。で、今日はギター侍こと波田陽区が出て来て●ややを斬ってくれたが、、、。
ひとこと言いたい。。。


【忠告。w。】もまいの●ややの斬リ方、間違ってる。ぶりっ子じゃねーんだよ。●ややは。
素。なんだよ。
あるいは、深く計算されての計算済みでの●ややを立派に演じているんだよ。
わかるか?
もまいの考査ではまるっきりイッパソがただ本人の見た目で言ってるだけじゃん。
●ややの本質わかってない。そんな香具師に(ry。。。


おーっと。ついつい熱くなってしまった。
このへんでやめとこ。ついつい●ややのこと言われるとムキになってしまったわ。w。
やっぱ好きなのかな?2828
またこんなこと書くと現場で冷やかされるからやめとこ。www。
誰推しですか?とか。。。おでには愚問です。爆!