ごっちん新宿紺、昼公演、1階7列10番台。。。

うみゅー。7列目自力だった訳だが、ぶっちゃけ7,8,9列とか来ると買いなおしか?そのままで入るか?軽く悩むわぁ。。。
(ry。席安かったけど今、お金もそんなに使えないから、自力チケでとりあえず入ったわ。
まぁ、あいかわらず(ry。席と舞台が遥か彼方で遠い訳で、この会場は軽く氏ねますね。
だから安いという見解もありますがね。にが。
ひさぶりに行ってしみじみ距離を観察してしまいました。なはは。


そんな中、始まる直前に前座でキュート登場。
若干ブーイングあったものの曲がかかり始まるとノリノリになるヲタども。w。
あんたら誰でも委員会?なはははは。
ま、おでは梅ちゃん見れたから大満足ですがね。。。w。


で、いよいよごっちんのおでまし。。。
1日の熊谷以来約1ヶ月ぶりに見たわけだが、新鮮でよかったわぁ。。。
ごっちんエロカワでしたわぁ。。。爆!
しばし呆然と美しさにあっけに取られてごっちんを眺める。
吸い込まれそうな表情がまた素敵。ますます好きになりました。るん♪


で、MCの時、でふでばの話が。。。
歌撮りの時間とトーク撮りの時間の間が3時間くらいあって、暇なので1人で買い物に出かけたごっちんとのことで、、、そのお買い物中に携帯が鳴ったとか。。。
誰から?●ややからだそうで。。。


ごちん、、、、、なーに?
●やや、、、、、ごっちん何してるの?コーヒーでも飲んでる?
ごちん、、、、、いやいや、買い物中。。。
●やや、、、、、おみやげがほしいなぁ。。。
ごちん、、、、、なんか欲しいものある?
●やや、、、、、お揃いのものがいいな♪
ごちん、、、、、うん、わかった。。。


てなわけで、ごっちんはやっとの思いで白いマフラーをお揃いで買って、●ややに渡したそうです。そうしたら。。。


●やや、、、、、ごっちん。ありがとう。でも、ほんとに買って来たのぉ?、、、だって。。。
ごちん、、、、、固まる。。。


てな事件があったそうです。やっぱ叩かれてもしかたない、恐るべし●ややです。。。www。
そんな楽しい!?MCがありましたが、ラストのスクランボーまで楽しく過ごせました。
ごっちんありがとう。。。
来月の川口リリアは今のところ微妙な感じですが、うまく仕事調整できたら行く予定です。