今日から前売り。。。

DD-922005-10-28

天皇陛下が意外にも初の天皇賞観覧とか。。。なんかイメージ的には何年かに一度は観覧に来ているようなイメージがあったのですが、、、。
おでも競馬初めて20年弱になるんですが、今までは皇太子様とか各宮様とかが観覧だったんですね。若干勘違いしてましたね。。。
そんな中、過去天皇陛下が観覧されたときは、いわゆる天皇馬券のキーワード、キングとかテイオーとかそういう名前の馬が結構馬券に絡んでまして、前回の天皇陛下観覧レースではまさにそのまんま【ニッポーテイオー】と【レジェンドテイオー】で決まって、大儲けした人もいたとか。。。
すごいですね。
ちなみに今年はと言いますと、、、4枠8番に【キングストレイル】がいますし、まもなくご結婚と言うことで1枠1番【ヘブンリーロマンス】なんて言うのが考えられます。w。
ま、2頭とも穴人気ですからあまり期待は(ry。w。
でも、3着でも今は馬券になりますからね。100円ずつ軸馬から流して見るのも必要かもね♪