でふでば、出まくり。w。

月曜日、HEYx3に出ていて某界隈w。では生意気そうだの、気が強そうだの、性格がきつそうだのと叩かれましたが、、、いいんですよ。


それが、ま●●らスタイル。


なんですよ。w。
うみゅー。これはね。説明してもダメだね。要はわかる人にはわかる。好きな人だけ好きになってくれたら。でいいと思う。
すでに若干ヒール役が似合っているんだから(毒。)今更みんなに向かってにっこり笑ったり大好きっー!とか言わなくてもいいと思う。
好きな人だけが本来の(ry。ちゃんのことわかっていればいいと思う。
恋愛に関してはみな人間ですから、大なり小なりやってて当たり前。みんなも好きな女の子いるでしょ?
今はいなくても過去そういう経験あるでしょ?それと同じよ。
あの例の件で離れてった人かなりいるみたいだが、アイドル歴浅いんじゃないかなぁ。
おでとか某は●ちま●さんみたいにアイドル歴長ければそんなのは日常ちゃはんじw。ですよ。
いちいち気にしてられんわ。
好きなものは好きでしょ?
その好きなものは好きと言える気持ち抱きしめていたいね。
そしていつか誰かを愛し、その人を守れる強さを自分の力に変えてゆけるように。。。


なんか最後はどっかで聞いたことあるフレーズやな。www。