お手紙をもらいました。

DD-922005-10-31

DD−92へ


おっはー、DD−92。●ややだよ。
今日は、あたしがDD−92のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、あたしはDD−92のことが許せません。
次に、あたしの秘密をDD−92に教えようと思います。実はあたしは、宇宙人なのです。
●やや星人です。それから、あなたの両親も、●やや星人です。
今の総理大臣も、●やや星人の一人です。●やや星人は、地球にかなりいます。
あたしや、あなたの両親なんかは、いい●やや星人ですが、総理大臣は、悪い●やや星人です。
ではお元気で。さようなら。


●ややより


そんだけ。w。
ってか、いきなり許せませんって言われてもね。爆!
上記の種明かしは、本日夜に更新いたします。