週末の予定。。。

5日土曜日、なっち新宿紺、夜公演、、、そのあと飲み会やりたい。
都内に泊まりたい。


6日日曜日、なっち新宿紺、昼公演(まだチケ無し。w。)、、、終わったら帰宅。。。
ごっちん桐生という神業もあるw。
って、言う皮算用しているんですが、5日の夜って娘。福島あるからうちの団体は集らないのかな?
2日の日、某彦さん都合悪くなったんでしょ?
うみゅー。それなら、おでが上京する5日も飲み会やりましょうよー。
せっかく泊まれるチャンスなんで。。。


ってか、某下町管理人から宿泊許可のメール返信が来ない件について。。。www。
おーい。w。
さて、どうなるべ?雷さんやじぇさん、幹亭さんは都内にいないよね?
ってか、上記4名のお方はココなんぞ見てない罠。w。ま、しかたあるまい。。。
また直メするべ。。。