阪神に3連勝。。。

DD-922005-10-25

まずはネットニュースから。。。


初の3試合連続2ケタ得点。ロッテ10―1阪神
ロッテは二回、先頭のサブローが二塁打。暴投で三進し、ベニーの犠飛で先制した。その裏、阪神は一死二、三塁から関本の三ゴロの間に同点に追いついた。
さらに四回一死満塁から併殺崩れの間に1点。続く二死一、三塁では今江の内野安打でさらに1点加えた。
とどめは七回、無死満塁から代打橋本、西岡の連続適時打と福浦の日本シリーズ史上17本目となる満塁本塁打でこの回、一挙7点。シリーズ初の3試合連続2ケタ得点をマークした。
守っては継投で阪神打線を6安打に抑え、3連勝。31年ぶりの日本一に王手をかけた。


あれれ?また勝ちましたよ。
正直3戦で30点、守っては2失点なんて誰が想像しました?
やっぱさぁ、プロの選手って実戦って大事なのかもね。阪神の選手はさすがに中18日とか空くと厳しいのかもしれないね。
ロッテがそつなく戦ってるって話もあるが、なんかシーズン中の阪神らしくなくて残念やわぁ。
虎党さんにはすまないが、これで連敗しても千葉でもう一度、清水直、サブマリン渡辺で勝負できるわけですから、楽しみは広がります。
うみゅー。今日はとにかく福浦の満塁ホームランで決まってしまいましたね。。。
ロッテあと1勝や。
それから阪神頑張れ!うさぎさんチーム負かした王者としても、反撃してもらいたいです。。。