ロッテ。。。

DD-922005-10-27

めでたく優勝したわけだが、あまり報道されてないが、一部熱狂的ファンから、なぜ?マリンをPVで解放しないんだ!と激しい抗議が数百件あったそうです。
ま、数百件あれば一部でない罠。w。
マリン球場曰く、となりで東京モーターショーやっているので、警備の面で万全を尽くせない。との主旨の回答したそうです。
うみゅー。せっかくの31年ぶりだったのに、うまくできなかったんですかねえ。
たしかに地元では、日本シリーズとモーターショーで大混雑とそれはもう数ヶ月前から噂されていたことですから、その頃から準備すればねえ。
まぁ、事故起こしてお祭騒ぎが水の泡になってもしかたないから、しょうがないかもしれませんけどね。。。