白封筒。。。

帰宅したら珍しく、もう会報が届いてた。いつもなら発送日から2日くらいしてからなのに。。。
ってか、まだ先日届いた当選コンサの代金払ってないんですけど。。。
それで、すぐにもう追加ですか?なはははは。うれしいけど勘弁してくれ。w。
んで、今回の追加の見所はやっぱごっちんの追加と梨華ちゃんの秋コンですね。
ごっちんの新宿はまたDVD撮影だろうし当たらんだろうなぁ。川口の昼間とか当たらんかな。
なんかほにゃららばかりはできないから自力でなんとかしたいですね。
梨華ちゃんのコンサは品川とは珍しい会場ですね。一般席とか書いてありますからライブハウスに椅子を並べるのでしょうか?
ライブハウスに椅子を並べたコンサはキュビクロで体験しましたが、(ry。でした。以下自粛。