各地でイベント。。。

なんか毎日セカセカと忙しいからまったくイベントのスケとか把握できてない。あいたたた。
そんな中、FM横浜で娘。が生放送でイベをやってることに気づいた。(店内放送は毎日FM横浜だし。w。)あれ?イベやってるのいいなぁ。そんな感じ。
で、れいなたんが出ていたのですぐにアーサーさんに冷やかしメール。
まさか、横浜にいるなんていいませんよね?w。って言ったら。。。
大阪でフットサルっちゅうねん。。。と回答が。w。
あー、大阪キングのどーてらこーてらってこのことか。。。って感じでまったく遅れている自分に反省しました。だはは。
なんと、それだけではなく今日は天保山のイベもあったし、なっちのディナーショーもあったのね。しかもなっちディナーはあくす会とポラがあったとか。
うーん。やっぱディナーショーいいですなぁ。
と、妄想が勝手に膨らみました。w。
現実はこのくそ暑い中、会社で働いてます。明日も仕事。軽く氏ねる。wwwww。