レスれす。。。

マコちゃん>トルコにいるのか。よし、わかった。イルハン捕まえてくれ。PK合戦しる。w。


ゆうぴさん>これからも末永くよろです。盆休みウインズ行けるかな?うきっ。


トシさん>そうそうミキちゃんと1度だけあくすしましたよ。そりゃぁもうピカピカでかわいかったですよ。あくす終わったあと幹亭さんに推しの順番上がったでしょ?って聞かれて答えられなかったおでです。www。


じぇさん>あの頃が懐かしいネエ。今、(ry。な人も(ry。になってしまった人もみんなみんないましたからねえ。時が流れたとはいえ、もう2年、いやまだ2年ですからねえ。
人の人生なんてわからんもんです。1日1日を大事にして悔いの無い人生にしたいですね。
日々そう思ってます。いつか爆モニ。ナイトやりたいね。おでが引退するまえにやりたい。w。