7月回顧。。。

DD-922005-07-31

暑かった7月も今日で終わり。明日からは暑中ではなく残暑になりますね。
季節の移り変わりが文字で表せるなんて、なんて素敵な国なんでしょうね。日本は。。。
今月は仕事が土日に入っててなかなか休みづらく、もしかしたら参戦し始めてからの毎月参戦記録が途切れるかな?っていう心配もあったのですが、前倒しで行った名古屋ハロー、そして無理やりw。やりくりした代々木ハローと参戦できました。
その他、様々な多数のイベント等がイパーイありましたが、平日とかやっぱ仕事の都合がつかなくてなかなか参戦できませんでしたね。
ま、確かに東海組や関西組の方々みれば、ここから都心まで2時間半ですから、恵まれていると言われればそれまでですが、やっぱ社会人にはつらいです。
できることならハローのこのまちゅりが終わるまで都内山の手内に住みたいです。w。
幹亭さん>部屋空いてないでつか?爆!x923