8月の予定。。。

ま、8月はお盆休み明けからおでたちの方面は稲刈りの準備に入るわけで、毎年恒例の40日連続休みなし勤務が始まるわけです。にが。
ですから、今年はとりあえず17日までが最終活動になりそうです。復活はなちみの館山開幕戦。この辺になる予定です。
んで、まずは6日はののたん紺本庄開幕戦。昼チケないので、昼はお台場に行くかもしれません。きっとののたん出ないと思いますが、ミキティの雄姿を見てこようと思います。強気な彼女が好きですね。うふ。(リップサービスとか言うな。w。)
その次は13日中野ののたん紺。この日もまったく今チケないのでフリーです。誰か拾ってください。
ま、予定としては昼はお台場行って夜は中野、そのあとはデラファーレで爆モニ。ナイトです。www。
14日は昼は中野に行って、夕方帰宅。帰り途中に成田国際文化会館があるので、立ち寄ってなちみを見て帰ります。
なちみのチケいよいよほにゃららに出廻りましたね。にやり、きらーん。w。