レスれす。。。

gisagisaさん>おはつです。ようこそいらっしゃいました。そうですか母校ですか、おめでとうございます。うちの会社では今日もその話で盛り上がってましたよ。
スタミナ太郎行くみたいですけど、どこのかな?まさか無人駅のそばじゃないですよね?www。
ま、とにかく同じようなところに住んでるみたいですね。これからもお気軽にカキコしてくださいな。よろしくです。


トシさん>てなわけで、同じ地区の方が増えたみたいでつよ。w。
今回のなっちの開幕戦が南総文化ホール。おでらとしてみれば、マジ地元のT文化会館のがよかったよな。w。南総とホムペ同じだったよ。爆!
その昔、あそこであのアルフィーさんがコンサやったことは奇跡としか考えられん。
らって、キャパ1000人入らんじゃろ?w。


マコちゃん>お疲れ。地中海どうれすか?暑いの?寒いの?また衛星メール入れるからよろ♪
娘。の千葉県文化会館は●枠しか当選しなかったよ。最前絶望やな。ほにゃららする力無し。w。


シルビアさん>篠塚いいですなぁ。安打製造機でしたなぁ。1番松本2番篠塚3番クロマティ4番原5番吉村6番中畑7番岡崎8番山倉9番江川。
うーん。しびれますな。w。


郵便屋さん>当たったの?お疲れ様です。遠路はるばるやでぇ。覚悟(ry。w。
ま、とにかくまたお会い出来そうですね。合流して楽しいお話しましょうね。