レスれす。。。

はっちまんさん>そういや、みやびちゃんのおたおめ♪でしたね。おではベリさん達あまりよくわからないから日記はスルーしてしまいました。でも、みやびちゃんはかわいいと思います。るん♪


郵便屋さん>いつもカキコありがとうです。田んぼ大水です。w。笑えん。早く終わって無事に館山行けることを一緒にお祈りくださいませ。


じぇさん>ま、たしかに特典に関係なく買うのが正しい応援かもな。またガッタス連番してくださいね。なんなら●ややで連番するか?w。


しんちゃん>品川外れた。軽く氏ねる。w。梨華ちゃんには縁が無いのかもしれん。


もっちさん>フライト直前にメール返信サンクス。気をつけてハワイ行って来てね。お土産は(ry。でいいから。爆!