中継。。。

そんな中、ニュースで中継が、、、千葉市美浜区とか。。。あれ?見たことあるなぁ。。。
おー!!!ナンパ橋やん!!!その昔、おでが大学生だった頃流行ってたんだよねえ。
一番左の車線に女の子が乗った車、中央車線に声をかける野郎どもの車、ナンパして気が合えばそのままデートってかぁ。懐かしい。
あー、ちなみに今で言う、ロッテフランチャイズ幕張マリンスタジアムの東側の橋になります。
ちょっと離れてますがね。上下3車線づつの綺麗な道路ですよ。
あと、当時流行ってたのは、船橋港のクランク走行。猛スピードでクランクを走り抜けるんです。事故が多発して重傷人があまりにも増えてきたので、今は夜は閉鎖されてます。そのあと幕張メッセのゼロヨンが流行ってよく見に行きました。こちらも警察屋さんが来るようになって、次第に閉鎖となりました。
当時は湾岸族とか、首都高トライアルとか流行ってて土曜の夜は楽しかったものです。