お台場フットサル。。。

DD-922005-08-30

ネットニュースをまずはコピペ。。。


ガッタスは予選リーグで紺野あさ美(18)が左手首をねんざ、辻希美(18)も仕事で不出場のためGK2人を欠く緊急事態に。そこで急きょ、是永美記(19)がゴールを守った。
準決勝のカレッツア戦では、藤本美貴(20)のあげた虎の子の1点を守りきり辛勝。
しかし、決勝でシュープ小由里に2点も奪われ、完敗。
吉澤ひとみ主将(20)は「残念だけど、この結果を次につなげたい」と雪辱を誓った。


とのこと。。。
うみゅ。残念でした。が、しかしあの初日の敗戦続きの状況から、もう1敗もできない状況から緊急にチームを建て直し、無敗のまま予選を突破して、ここまで頑張ってきた事実は胸が張れるものだと思います。
こんこんが負傷してコレッティがゴレイロやるって聞いた時点で、ぶっちゃけ守りは2.3割不安、攻撃は3,4割不安って感じてましたから、しかたがないことでしょう。
たら、れば、は禁物ですが、ののたんの仕事の都合がついて出場していれば、もう少し違った展開が見られたかもしれません。
みうなさん、メロンの2人も上達してきましたし、全体のレベルアップも目に見えてわかってきました。そう悲観することはないと思います。
サッカー素人のおでがそうわかるくらいですから、心配はないと思います。
まずはゆっくり休んでくださいね。みなさんお疲れ様でした。