今日の回顧。。。

DD-922005-12-31

とくだん予定の無い一日。ひさぶりにゆっくり寝た。w。おきたら9:30だった。
掃除とか、買い物とかだいたい昨日で終ったから今日はほんとゆっくりだったわ。
そんで、もっぱら自分の部屋の整理整頓。DVD作業したり、身の回り整理したり、買わないつもりでも棚にあふれ気味になってきたグッズの山を見て微熱が出たりww、そんなこんなやってたら飽きてきて、今年最後の軽勝負。w。パチ屋に行きました。


まぁ、軽くやって、勝っても負けても紅白が始まる1時間くらい前の18:00には帰ろうと決めていましたが、、、こんなときに限って16:00過ぎた頃にエバァー機、初当たり。w。
しかも確変。あちゃー。
そんなこんなで2連チャン+4連チャン+2連チャン+2連チャン。。。合計10箱。。。


おいおいおい、紅白始まっちゃうよ。。。
10回のあとは後ろ髪引かれながらも、即ヤメ。あわてて家に帰るもすでに19:00過ぎてました。まぁ、無事に紅白は頭から見れましたけどね。。。
ってか、しょっぱなから、雷さんの、マコー!とか、じぇさんの指笛聞こえてワロタわ。
はい、2人とも爆モニ。の面々です。www。