6月。。。

11日昼、なっち、木更津、1階2列。
11日夜、なっち、木更津、1階3列。
26日昼、のの&あやキャプ、琵琶湖、4階1列
26日夜、のの&あやキャプ、琵琶湖、1階6列


11日のなっちはふれあいコンサってことで抽選会があったね。おではすべて外れた訳なんだが、となりにいた兄ちゃんが推しが違ったらしく、当選品の生写真をなんと!譲ってくれました。
なんてやさしいお方なんでしょうか。某ほにゃららで15k以上していたときもありましたから、まさに宝物。この世に60枚くらいしかない貴重品です。
フルコンプしてる人が一番集めにくい写真かもね。


26日はマイカーで遠征。昼は姫風さんとヲタ引退の最後の連番。もう現場に来ないとはいえ、縁あってお知り合いになったわけですから、これからも連絡は取り続けようと思ってます。
ほんとにお疲れ様でした。(6月参戦4公演/累計23公演)