5月。。。

5日昼、あやや、中野、1階1列。
7日昼、娘。、武道館、Aブロック。
7日夜、娘。、武道館、東スタンド。
21日夜、のの&あやキャプ、草加、1階4列。
23日夜、ガッタス、駒沢、仮設2列


5日は自身の誕生日だった。w。そんな日にあややに会えて、自分なりにうれしかったな。w。
7日は梨華ちゃんの卒業式。お涙頂戴ではなく、明るくバイバイでなんかよかったな。


23日は伝説のあのガッタスの試合。ひょんなことから実質最前列の席をゲトー出来て参戦。
かなりメディアに晒されて、これで歴史の1ページに姿を刻めることが出来ました。w。
で、試合を実況しようにも係りの人がやたら来て携帯止めろと指導される。


でもね。でもね。あの試合凄かったの。
決勝は同点になり、PK合戦。そのPK合戦もVゴール(サドンデス)にまで延長され、もう感動と応援、祈りでパニクってたわ。
みうなが入れて勝ち越し。。。場内大歓声!!!あとは守るだけ。。。
必死に必死に、ほんとみんなで必死に紺野ー!こんのー!コンノー!って叫んだわ。
なんか、日本代表のサッカー見てる感覚に襲われたな。w。
幸いにも相手がゴール外して、ガッタス優勝!!!うれしかったなぁ。。。
ほんとあの試合、今でも伝説とまで言われるほどのそれはそれはもの凄い試合でしたね。
もちろん、この公演(試合)もベスト3の候補です。(5月参戦5公演/累計19公演)