4月。。。

2日夜、ののおミュー、池袋、1階6列。
16日昼、娘。、八王子、2階33列
17日昼、後浦なつみ富士市、1階3列。


2日はでらさんとひさぶりに連番。2人でののの話で盛り上がりましたねえ。
16日は矢口さんの例の件で緊急参戦。2階の33列なのに17kくらい取られました。orz。


17日は唯一、後浦なつみを参戦できる日であったため、富士まで見に行きました。
この日を見逃すときっともう見れないという危機感を持っていた為、新幹線に乗りプチ遠征しました。結果としては大満足。楽しかった。もう、なっち、ごっちんあややがステージで同時で唄うことはないだろうなぁと思ったら、なんかジーンと来てしまい、感動しましたね。
特に、DINとかラブマの時のなちごまのパートを聴き鳥肌が立ちましたね。
やっぱ、娘。と言えばこの2人のツインボーカルでしたからね。。。
そんな思いから、この公演も今年のベスト3に入る候補です。(4月参戦3公演/累計14公演)