3月。。。

5日昼、娘。、戸田、1階11列。
20日昼、あやや豊橋、1階7列。
21日昼、ののおミュー、横浜、1階6列。
21日夜、ののおミュー、横浜、1階2列。
26日夜、ののおミュー、横浜、1階7列。


まずは、戸田。あの、ミキティの例のイントロが流れた時の会場の反響、ざわめき、大歓声!
今でも忘れない。近年には無かった、もの凄い盛り上がりで今年のベスト3の候補である。
豊橋あやや公演の頃は例の写真週刊誌の件で、何から何までボロボロだったですね。
あの時のあややのみんなに謝った姿。あの時から今日までの発言の弱気さ。もう、そんなあややはあまりみたくないですね。
以前のように、堂々としててもらいたいです。
21日は2列と言っても、やや左で前列無しで最前だった。でもあいぼんサイドで(ry。
この頃にまさびんくんと出会い、たくさん遊んでくれるようになりました。
(3月参戦5公演/累計11公演)


今夜はココまでにしておきます。とても今年中に終らないので、気長にお正月にカキコしていきます。次回をお楽しみに。w。