生放送見てましたよ。。。

DD-922005-03-25

 ネットニュースの報道。。。サッカーの2006年ドイツワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組第2戦、イラン―日本は25日午後6時過ぎ(日本時間同10時30分過ぎ)から、テヘランのアザディ競技場で行われ、日本は1―2で敗れた。
 日本は通算1勝1敗で、B組の3位に転落した。
 25分、フリーキックからのこぼれ球を拾ったイランのハシェミアンに豪快なシュートを決められ、先制された。66分、福西崇史が鮮やかな左足ボレーシュートを決めて一度は追いついた。しかし75分、ハシェミアンに今度はヘッドで勝ち越し点を奪われた。
 日本はその後、小笠原満男大黒将志を投入して同点ゴールを目指したが、イランの堅い守備を崩すことは出来なかった。
 日本は今月30日、イランと並んで首位のバーレーン埼玉スタジアムで対戦する。。。


とのことで、生放送見てましたが、残念でした。でも3位転落って言ったって、まだ始まったばかりだし影響はないでしょ?
おではサッカーのことわからんから、うんちくは言えないんだけど、ただ同点にしたあとちょっと消極的だったかなあ。もう少し強引にと言うか、大胆にというか、そんな感じに攻めれば、、、と思っていた矢先に、ゴー−−−−ル!!!あいたたた。やられてしまいました。
やっぱ、世界に行くにはそんなに甘くないと言うことです。
とにもかくにも30日埼玉でのバーレーン戦が楽しみです。応援したいです。